入場方法

JECA FAIR 2016 の入場は無料です。
ただし、ご来場には登録が必要です。登録方法には、「事前登録」及び「当日登録」の2種類がございます。

事前登録について

事前登録をしていただくと、当日の登録手続きが不要になりスムーズに入場することができます。
登録完了メールに添付されている「来場者バッジ」を印刷して会場に持参していただき、会場入口に用意された来場者バッジと同じ色のひも付ホルダーをお選びください。

1.事前登録サイトにてご登録
pregistop
事前登録サイトにご登録後、メールにて来場者バッジを送ります。
受付:3月23日(水)から5月27日(金)AMまで

事前登録サイトへ


2.来場者バッジをプリントアウトして入場
pregispdf_ex
事前登録完了メールに添付される来場者バッジを予めプリントアウトしてご来場ください。バッジホルダーは各入口付近に準備しております。
該当の職種のホルダーをお取りください。
※バーコード、会社名、氏名部分が表になります。
ミシン目に沿って折り込んで、バッジホルダーの透明な部分が前、スタンプラリーの部分が裏になるよう、ポケット部分に差し込んでください。

事前登録者の特典
抽選スタンプラリーに参加いただけるスタンプを2個サービス致します!

団体登録について

団体(20名以上)でご来場の場合は、以下の団体登録申込書(エクセル)をご提出していただくことで、一括でのご登録が可能です。
20名様未満の場合は、事前登録ページよりお申し込みください。
※団体登録の申込締切は、2016年5月13日(金)となっております。

団体登録(企業・学校関係)は、こちらからエクセルをダウンロードして、お申し込みください。
  団体事前登録(企業)申込書
学校関係の方は、こちらからエクセルをダウンロードしてお申し込みください。
  団体事前登録(学校関係)申込書

当日登録について

会場の受付にて入場者登録カードと名刺2枚を提出していただきます。
名刺がない方は、手書きで記入できます。

nyujocard  meishi
当日登録受付カウンターは混雑が予想されますので、事前登録をお勧めいたします。
混雑時は20~30分の行列ができる場合もございます。

事前登録サイトはこちら